今日も雨 寒いです。

ハウスの中も二重のビニールをかけっぱなし

CIMG3964


それでも

CIMG3962

6日目で、小さな芽が出てます。



春だというのにこんなお天気じゃ、気も沈みがち・・・・・


という事で、3月6日のイベントの私たち「Sept couleurs」を見て楽しんでください。

・・・最初の15秒は、まばたきしないでどうぞ・・・・










 
 靴飛んだのは最年少の高校生。(多分管内一、年齢差の大きなチーム
 彼、2つ前に高校生のチームで踊っていて、速効で着替えたものの
靴までちゃんとはけなかったのですね〜


かわいそうだったけど、お陰で肩の力抜けて踊れました 
笑い過ぎで、途中フリが飛びそうでした〜



私は一番右端、黄色のコサージュつけてます。

週一回のレッスンでさえ、ほぼ半世紀生きた私にはかなりキツイですが
また来年も出たいな〜

さて、いったいいつまで踊れるでしょうか、というか、伸びシロはあるのでしょうか?