農協スカパール☆ライスオーケストラのライヴ活動、
恒例の夏の陣が始まりました。
鼻っから、自分の体力に不安を感じながらのスタートですが、頑張っていきまっしょい

稲の種まきの時から違和感を感じていた右肩、腕がちょっとどうしようもなくなってまして

筋肉っていうか,靭帯なんでしょうね。
休ませるしか無いのですが、人間、利き手を休ませるってわけにもいかないですね。

動かしすぎる私自身もなんとかしなきゃですが(笑)

KIMG1836

普段、めったに薬を服用しないので、すごく効きます

湿布は、紫外線をあてるとかぶれるそうで、夏にはちょっと用心です。
スースーして気持ちがよい。昔の湿布と違って、臭いもあまりしないですね。




319360_260163867430579_169082747_n

リハーサル風景(専属カメラマンのWolf3さんの携帯画像です)
 自宅からほど近い福祉施設、ほほえみ工房さんでのライヴ、
午前と午後の2ステージ やりました。
3年目のお呼ばれですが、例年、夏な暑さになります。

利用者さんが喜んでくれるので、やりがい100パーセントですよ