地元の新聞「プレス空知」さんで、「食」に関する連載を書く事になりました。

私が・・・というのでちょっとびっくり

農作業が忙しい時期でもあるので、かなりバタバタしています。

しかも、私、野菜ソムリエ & バーテンダーでありワインソムリエの若きSちゃん、
そしてイタリアンレストラン経営者でありシェフでいらっしゃるTさんとのコラボです。

監修は・・・よりによって私


初回シリーズは「癒し」

提案メニューはこちら

KIMG1578

  ホットプレート で

KIMG1588

 パエリア


そして、自宅で作れるカクテルはこちら


  KIMG1662

 レシピと効能は16日発行のプレス空知でご覧下さい。