確かに種まきは遅れましたとも・・・
というか、遅くしましたとも!!
田んぼはまだまだ乾かないと思っていましたからねっ


しかし・・・気温が高かったです。
異常に高かったです。

雪は雪崩と川異常な増水をもたらして、あっという間に融けました 


KIMG0965 さて、これはなんでしょう

 今月末には一面を黄色に染めてしまう春の象徴のような植物です。
 元気にニョキニョキ伸びています。



KIMG0952 田んぼを焦って耕しています。

KIMG0906 2月中から始めたリンゴの木の剪定

枝や幹を集めて、これから夏にかけて、切ったり割ったり、冬の暖のための燃料を作ります。

KIMG0905

 りんごの新芽もグングン育ちます。

 することがたっくさん・・・・あはははははv( ̄∇ ̄)v