雨風が強くて,
昨日は早朝仕事の後はお休み!と決め込みました。

ゴールデンウイークにこんなお天気はちょっと悲しい事ですが

私は逆にちょっとご褒美を頂いた気分です。



少しだけ地元を離れて桜を追ってみました。


いつの間にやら 、色々な花が咲き始めていました。

福寿草、エンレイソウ、こぶし 、紫ツツジ、チューリップ、ムスカリ


木々の新緑が山を薄緑にしています。
葉が開いていないから、枝々の向こうの 景色が透けて見えて、まるで水彩画のよう


スカイブルーの空に伸びる桜は望めませんが、
墨絵に浮かんだような桜の花びらがとてもきれいでした。


 今日も農作業、頑張ろう!!

KIMG0942