もう2月に入っています。(今更ですが)

整理すると言いながら、ますます生活が秒刻みになるこの頃。


農業関係の各、総会も終わり、
新年会も一段落して、
来年度の計画と予算付けに四苦八苦しております。

スマフォにも何とか少しづつ慣れてはいますが、やはり 昭和な私には少々時間がかかるようです。


さて、近況をまとめてご報告いたしましょう。


○ 末娘が、突然方向転換して受けた美大に合格。
    ・・・・・しかも日本画・・・・自分の子ながらよくわからない

○ 「上手くなったね」の言葉に調子に乗って続けているDance、若者たちのグループになぜか入会

○ Mac Book air の11インチを手に入れる。 美しい
  が・・・・慣れず難儀・・・・昭和のせいにしておこう。
  とりあえず書類は全てこれに入れて持ち歩きたい。

○ ある農業関係の役員さんから昨年秋から、ある話を持ちかけられる。
 
   まさかね・・・・

   と思っていたら現実になりました。


   何って・・・・明後日から


   CIMG4747

   ちょっと遠くへ


   ちょと・・・・・ 


   初の ヨーロッパ  スローフード の勉強に出かけてまいります。  

   とりあえず前泊で、明日は成田へ

   25日まで頑張ってきます