IMG_1452

     今年の北海道はシバレてます



2012年
今年も忙しくなりそうな予感・・・・
もう予感ではない。実感です。

やらねばならぬ事、やりたい事
ちょっと整理する年にしたいと思います。


4人の子供も一人づつ地元を離れ

一人づつ独立し

今年に春には末っ子が進学で家を出る予定。

二男も成人式を迎えました。


成長を嬉しく思うのは当然ですが、
こんなに忙しくしている私でも、寂しさを感ぜずにはいられません。

子育てのあの目まぐるしく過ぎて行った日々の自分が、なんとも頼もしく、懐かしく振り返る今です。


 
 「おにいちゃ〜ん!!おねえちゃ〜ん!!」

 スマフォの使い方、教えておくれよ〜   ・・・・それかい