この3日間というもの、
アメリカドラマ「24」にも匹敵する 非常に長く濃い時間を過ごしました。

この生活・・・どうにかしなきゃ・・・・


 ダイジェストも書き込めないほど疲れておりますので

まずは、今日(7日)の午後の分から記録しましょう。



末娘が高校生活最後の吹奏楽のコンクールに挑みました。

地区大会は岩見沢まなみ〜る



結果は・・・・・

    全道大会出場決定


ほんの五日前のホール練習では不安だらけだったのに、
見違えるような演奏に仕上がっていました。

高校生ってすごい

まだまだ課題はいっぱいあるのでしょうけれど

とてもきれいな演奏でした。


しかも、同じ市の滝川高校も同じく全道大会へ



ダブルのおめでたです。