18、19日と目の回る忙しさでありました


7時半に娘と家を出て、高校へ


炊き出し用の大鍋が6個、五徳が3台。
750人前のカレーライスを余裕で作らねばなりません。

年々100単位で増えるカレーの売り上げ・・・
前売りですでに640食
当日のPTA分の予約が約60食、
当日券分50食


用意したお米が90キロ、
山のような玉ねぎ、生徒が持ち寄った色んな種類のジャガイモ

計算が嫌いな私が、この日ばかりは一日中ブツブツと数字を唱えておりました。



だって・・・・成り行き上・・・・私は保護者会の会長さん

けして手腕を買われたわけではなく・・・・あくまでも成り行き上

最後のご奉仕と思い、ガンバるっきゃありません。



それにしても・・・・学校祭、いいですね。

青春ってやつですね(笑)



カレーライスもおいしくできて、バザーを終えて、


いざ  OTARU へ


大好きな列車の旅ですが、終始爆睡・・・・・



浅草橋でのライヴの出番は19:30から



たくさんのお客様、
ビールの酔いも手伝ってか、皆さんノリノリでしたね

私たちはトリのひとつ前でした。



コンガもなんとか叩けました。


小樽の皆さま、本当にありがとうございました。

メンバーのみんな、お疲れ様〜