24日、小樽の浅草橋でライヴ演奏に行ってきます。

参加の去年は昼間の出演でしたが、今回は19:55〜約30分の  の出演です。

夜の小樽運河、きれいでしょうね。



しかし・・・


私は仲間たちとは一緒に行けず、単独で小樽に着くのは多分ギリギリなのです。



私には、明日、大きなミッションが待っています・・・・


それは・・・




    700食のカレーライス 


明日は末娘の学校祭  部活動の活動費をねん出する大きなチャンスの日でもあります。

娘が1年生の時にお手伝いに行ってから、「来年から貴方、仕切ってね
と先輩お母様から指名されてから、逃げられなくなりました。


しかも、2年前から毎年100食づつ増えていて、火力の弱い学校の家庭科室で
いかにコストをかけず、美味しく、迅速にできるか・・・・

ちょっとお腹が痛いです。

今年は前日準備で打ち合わせもしてきました。(学校では笑顔で余裕な・・・フリをしている私)

私・・・・長年お付き合いしている方はご存知

  オッチョコチョイであります。

何かやらかさないだろうか・・・・お腹がちょっと痛い。



相変わらず ドタバタな毎日です。