手の腫れも大分ひいて楽になってきました。

久しぶりにお弁当を載せます。 

家に有るものだけでの、当たり前なメニューばかりですが・・・・
片手でも頑張ったということで(笑)


CIMG4314相変わらずのボリューム弁当

 豚の卵とじ丼、ゴロゴロきんぴら、粉吹きいも、卵焼き


CIMG4315 はみはみですよ

  長芋とソーセージのソテー、焼きシャケ、ホウレンソウのソテー
  葉野菜は自給自足できる時期になりました

 
 

CIMG4317 ハンバーグの形が・・・・

大学芋、にんじんグラッセ、キュウリのゴマ油炒め



CIMG4318 ご飯スイッチ入ってなかった・・・

 ツナのスパゲティ 揚げししとう、ポテトサラダ、ザンギ


CIMG4320 畑のパセリとサンチュがお化けになってます。

 トンカツ、粉ふきいも、ニンジンの甘煮、 寝坊したのでI覆世院ΑΑ



 すてきなオマケ・・・・

SN3R0299

 先日、は〜もに〜という喫茶店&ライブハウスで、内輪のパーティにお招きいただきました。

 農家と音楽関係で知り合ったロス在住のヒロコさんという素敵な女性が、
 年に一度、夏に帰ってきます。
 
 ブルースを歌わせたらプロ並み・・・という彼女も結婚してからはほとんど歌ってはいないようですが
 今はお琴の師範となって、ロスで演奏しているということ。

 年を重ねてから、新しい事に挑戦して極めて行く、
 そんな女性を見ると、勇気づけられます。

 本当に音楽を愛してるんだな〜
 素敵な演奏でした (なぜか・・・ブルースのリズム感を感じたのは私だけ・・・

  というか、このお店、お琴も置いてるんだ・・・

      


        で   は〜もに〜のママが作ってくれた、ニラ餃子が美味しかった