恵庭のメイプルパークゴルフ場のお祭りに行ってきました。
バンド演奏のお呼ばれです。

関係者の方々には大変お世話になりました。

それにしても、パークゴルフ人口ってあんなに多いとは思いませんでした

SN3R0293

そして、芝生のなんて緻密できれいなこと

まるで絨毯のようでした。


折角のお招きも、私はコンガもボンゴも叩けず仕舞い・・・・


たかが左指付け根の傷とはいえ、振動すら痛くて

・・・・・不自由でございます。


顔を洗うにも、上手に流せません。

化粧水や乳液をつけるのも一苦労

料理一つ、フライパンも鍋も持てません。

包丁で食材を切ろうにも、押さえる左手が用を足しません。

布巾を絞れません。仕方ないので蛇口に巻いて、右手でねじったりしています。

体を洗う時も、右手のみで洗うので、右手、右上半身片側が洗えません。

物を持った状態で、戸を開けたり、鍵をかけたり、受け取ったりがキツイです。



改めて、

改めて・・・・五体満足に感謝です。