30日、1日と、北海道が観光シーズンに突入する前の
最後の修学旅行生がやってきました。

大阪府立登美丘高校の女子、元気のよい4人組です。

この日は夫が午後から会議、そして懇親会、ついでにバンドの練習日
というわけで、私ひとりで切り盛りせねばなりません

以前だったら冷や汗ものでしたが、慣れた??のか
普段通り、・・・でも誠意を持ってお付き合い・・・・の精神で



色々な子が来て、私がおもてなし出来ることといえば、季節によって同じ事を繰り返すのですが

当たり前だけど、同じ子はいないのですよね〜。


けして会話が上手ではない、というか自信の無い私
その上芸能関係やテレビの番組なんかも全然知らない・・・
つまり今時の話題についていけない私ですから(政治とか理系な話は好きなくせに)
話題に乏しい・・・・・

なので、とにかくはニコニコして子供らの話を聞くのみ
とにかくは、北海道、滝川でしか味わえないものを考えるのみ



今回は とんがり唇シーンが・・・・


BlogPaint

 放牧されてる牛さんが、こんなに近
くまで・・・・


SN3R0260 チューできるんちゃうか?




BlogPaint 生キャラメル・・・固める前に



BlogPaint フォンデュ???で食べちゃった(笑)


出来たて、作りたてがたまらんです。