パートの方が入って、りんごの実摘み真っ最中です 

にも関わらず・・・・・・

芸能活動 も・・・・・フル・・・・


25日は、ダンススクールの内輪の発表会、「 Stay Cool 」 でした。

毎週1時間だけのレッスンですが、新人さんが数人入り喜んだのもつかの間

今回はなかなか全員が集まる事が無く
練習も全然進まず、振り付けもカタツムリの歩み状態で
この分では、シニア組の発表は難しい・・・・状況でした。


多分一番悔しかったのは私で、

仕事は忙しいし、農業体験の受け入れはあるし、畑の草も気になるし
娘の送り迎え、PTA、役所に提出期限の迫った書類・・・・・

多忙な時期だから
仕事、こなすためにも、なおさらのこと
 「Stay Cool 」 という目標を持ちたかったのでした。  (ワケわからない人だ)


どんなに忙しかろうと、好きな事のためならエンヤコラ


レッスンメイトに合わせて・・・少しずつの夜中の自主連


けして好きなジャンルのダンスではありませんでしたが、とにかく踊れたら、私はそれでいいのです。



本番10日前には、仲間もようやく本気になってくれまして
時間の割に無茶な振り付けしてくれた先生も
「責任あるし〜」と、一緒に踊ってくれることになり


楽しんでまいりました


当然、納得できるダンスではありませんでしたが、内輪の発表会ですし
当日お手伝いで仕上げした「ラーメンサラダ」がウケ良かったしで

明日からまた「がんばるぞ〜!!」の気持ちパワーが注入された次第です。




ご主人さまへ


草刈り、防除、カルチかけに実摘み、会議と多忙な時期なのに

この2週間、家の掃除がおろそかで、夕食も取り合わせがだったり、テキトーだったりしたのに

怒らず練習させてくれてどうもありがとう。



幸せ者でございます。 ハイ



先生の選んだ曲が・・・狙ったわけではなかったのですが






たまたま、この日はマイケルの命日でした。

しかも、原曲の倍速くらいの早さにアレンジされておりまして、
・・・・・


棘の道でした

あ・・・もちろんですが、マイケルと同じ振り付けではありませんよ。


むしろ・・・・より難しい・・・・ストレス荷重100%なフリでした




でもね・・・やっぱり・・・・というか、当たり前に


ヘトヘトです(笑)