「国際環境NGO グリーンピース」 という環境保護団体があります。
活動が広範囲で、世界各国に拠点があることから
知ってる方もいらっしゃるでしょうね。

私はメンバーではありませんが、彼らの研究報告はかなりまともで、そこ!そこが知りたかったの
という資料も提供してくれますのでメルマガなどにも登録しています。



以前、日本の調査捕鯨船を襲った「シーシェパード」なる過激な団体さんとは違いますので誤解のないように(笑)
昔は熱入りすぎた言動はあったようですが・・・



原子力発電、怖いけれど無かったら生活はどうなるの?
所詮、庶民には選択の余地は無い?と思っていませんか?

私たちにも出来る事があるかもしれません。


よろしかったら
下記のサイトで著名を考えてみてください。
ワンクリック詐欺とかじゃありませんので安心して下さいね(笑)
タイトルが面白いです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンライン署名にご協力下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の原発事故によって被ばくや放射能汚染だけでなく、

地震や津波に襲われた方々への救援活動が遅れるという

事態が起きています。

 

グリーンピースは政府に、人や自然を傷つけるエネルギーから、

自然エネルギーへの政策転換を求めるオンライン署名を始めました。

ぜひご参加下さい。

http://www.greenpeace.org/japan/edano3/?20110328gv