長女が就職先の土地で、初めて迎えるお誕生日でした。

いつもなら何か送るのですが
今年は何にも無し・・・・ごめんね。


こんな混乱の中、
東京では品不足・・・・という中にあって
職場の方たちが、お祝いしてくれたそうです。
嬉しいね。
みんなあったかい人達なんだね。



おめでとう


今年の娘の誕生日は、いつもの年より心に沁みます。



被災地の高校生がラジオで言ってました。

「水ってこんなに大事なものだったんだ。」

水が無い事を嘆くでもなく、
水の凄さを発見する若い感性と、温かい気持ちを感じました。


誕生日を迎えられる事


これってすごい事だったんだ。

私も感謝しよう。


明日一日を一生懸命、笑顔で暮らそう。


 

お誕生日の貴方へ
いち早く・・・きっと今年もやって来る、こちらの春をお届けします。

DSCF8417photo by Wolf3