恥を忍んで・・・・



いえいえ・・・・



笑いたい方    いらしてください


20時半過ぎて、夜な夜な外出する不良主婦・・・・

ではない

記憶力の衰えた頭と、グルコサミン&コンドロイチン の必要性を感じてきた体に
ムチ打って練習してきました  
ダンス(しかもストリートダンス

ついに、6日、発表会の日なのです。


最近笑えてないという貴方


私のダンスで笑って 


北海道を代表するゲストダンサーのテクニックに感動して下さいませ。



チケットのお求めは私に連絡下さっても、
会場が大きいので多分当日券もあると思います。


DANCE=LIFE

DATE         3月6日 (日曜日)
PLACE       たきかわ文化センター
OPEN     14:00  
START     14:30
TICKET      一般 1,200円  小学生600円  小学生未満無料

SPECIAL GUEST DANCER   北海道を代表するプロのダンサーです。

   Technicans (札幌)
   NAOYA      (苫小牧)
   DEE-DEE  (札幌)

GUEST DANCER
   DUB PLATE (岩見沢)
   G-HIP FAMILY(岩見沢)

そして私の所属する、年齢差、管内ナンバー1チーム(多分)
Sept  Couleures
を含むダンス教室生徒と、先生方のユニットが9チーム出ます。


・・・・以上です(* ̄∇ ̄*)

・・・・是非