地元の新聞社、プレス空知、に私たちのバンドが紹介されました。


どうでもいい話ですが
地元紙・・・・で、どうしても思い出すのが「北海タイムス」
とっくの昔に無くなりましたが、
ブンヤ・・・関係を経験した私にはちょっと懐かしい名前です。

話を戻して・・
c7779bdc
手元に無いので、ボーカルAki☆ちゃんのブログから借りました(うふふ)
 http://blog.livedoor.jp/doletan/

「各地から依頼が殺到」・・・って・・・
ウソではないですが・・・強気な見出しですね

テクニック的にはけして上手なバンドではないと思います。
  ・・・私がメンバーなくらいですから

しかし、なぜかウケます。
バンドのメンバー構成も20歳代から私までと、とっても幅広いのですが
気に入って下さるお客様も、子供からおじいちゃんまでと年齢層が広いのです。


そのせいか、ライヴのオファーは、大抵がライヴ終了後の会場でお願いされます

出来る限りはお受けしようと思いますが
仕事しながら家族いながらですから、けっこう無理して都合をつける事もしばしばです。

取材時に記者さんに
「家庭不和にはなりませんか???」と質問され
苦笑いするメンバーもおりました。

あ・・・・我らは家族含めた福利厚生もしっかりやっておりますとも



ご自慢は?

仲良しです。・・・・ん〜・・・・というより
仲間です


立春過ぎてもまだ寒い
稲作農家には、その時期に望むべくもありませんが


お花見したい仲間です


P1050527Phot By Wolf3


 春よ来い




農協スカパール☆ライスオーケストラ
ホームページ http://www.h4.dion.ne.jp/~juno/ja.htm