ストレス解消にダンス習っています。
アラハン=Around 半世紀・・・注)個人の造語ですので一般的に通用するコトバではありません
に差しかかる年で始めましたから、物覚えの悪い事この上なく
緊張すると、右手と右足が一緒に出るみたいな事が頻繁に起こります。
農作業で忙しい春を迎える前に、ある程度上達しておきたいものなのですが・・・・・

今、体の筋肉の一部分一部分を動かすという
アイソレーションなるものを練習していて、
前に歩きながら腰を左に振る・・・・というのが全くできません。
必死に鏡に向かってやっていると、後ろで仲間が吹き出していました


これまで何気なくテレビで見ていたタレントさんの動きも気になります。



・・・・・志村けん・・・・・上手かも




今日のお弁当

CIMG3787なんて無造作な・・・・

思いっきり寝坊しました 

しかも、卵なし、お肉なし、お魚なし、ご飯も昨夜の残りを朝ごはんにしちゃったら残りません。

ウインナーと玉ねぎのナポリタン
にんじんのソテー
舞茸のグラッセ

奥のマリネは友人の農家で作っている大根で
皮が緑色、中身は赤と白という、サラダ向きの甘い大根です。
名前を聞き忘れました

この内容ではお腹ふくらまないだろうな・・・・・

写真撮ってる時間ないでしょ!って怒られました(苦笑)