昨日は札幌のお米配達日でした。

道路事情が良くないですから、大幅な時間の遅れを予想して出発しましたが、意外といつも通りの時間に配達が終わりホッとしました。
しかし、同じ札幌でも所によって雪の量が全く違いますね。
札幌は広くなりました。


この日は夜遅くなりましたが、仲良しの従妹夫婦の家で母と私たち夫婦とで新年会をしました。
去年は父もいて、子供たちも一緒だったのだな・・・と
季節は同じようにめぐっても、同じ日は戻っては来ない事を改めて実感しました。




さてさて、
家に戻ると、荷物が届いていました。

千趣会の通販品です
久しぶりに頼みました。

我が家のキッチンは、居間の中にあるようなもので
丸見え・・・・なんです。


自ら・・・あえてそういう設計にしたのですが、やはり見え過ぎ
特に、アイランドの上にどうしてもゴチャゴチャとモノが並んでしまいます。

ずっと気になっていたのです。

こんな時、千趣会、ベルメゾンにはいいものが



夜中ですが、ごそごそとセッティング


カウンター上のラック


キッチン側は空いてます。

CIMG3683


いかにも集成材ですけど、ガラスが可愛いです。
アイランドも気持ちもスッキリしました。