母の引っ越しの時に、実家からもらってきたロッキングチェアが結構お気に入りでした。

緑色に塗装されて地の木目がきれいです。


昨夜、私は早くに布団に入りましたが、夫は居間で本を読んでいたようです。


ウトウト眠りかかった頃・・・・突然大きな音が

  と思いきや
 間髪いれずにまた大きな音がっっ

 起きて居間に行くと






CIMG3671

  大破・・・・・・・


 夫が気に入ったのか、いつもこの椅子をゆらして本を読んでいたのです。

それを見ながら・・・嫌な予感はしていたんです。

というより、椅子がかわいそうだったんです。

きゃしゃな細い脚・・・・カモシカにゾウさんが乗ってるみたいだったんです。


えっ? 夫ですか?
知りませんよ・・・・・じゃない
かすり傷一つないですから・・・・・

ダイエットサプリメント・・・・足りないかも



・・・・・・え〜ん