15日は夕方からバンド仲間との新年会でした。
この仲間は、音楽より宴会に力を入れたい人が多いのです(笑)

ギターの独身青年だけが(婚活に忙しく)参加できませんでしたが
気がついたら夜中まで、楽しく過ごす事が出来ました。

夫は宴会でゲームを企画するのか大好きで、
今回も景品の買い物や小物作りに楽しそうでしたね。

昔なつかしい連想ゲームは、お酒の酔いも覚めるほど白熱し
・・・特に男性陣

テレビゲームのWiiでボーリング合戦

わさび入りのお稲荷さんを食べた人を当てるという
バツゲームみたいなのまで用意されてました。
・・・私のは幸運にもノーマルおいなりさんで、ほっ・・・


お料理は・・・

CIMG3648

 ピザのトッピングなら・・・と夫も

CIMG3650 
 チキンを揚げてくれた末っ子ですが

 怪しい重装備・・・・・

 お嫁入り前ですから・・・・









 作るよ・・・と引き受けておいて、時間が無く、結局みんなに手伝ってもらいました

 主食は私に余裕が無くって、慣れない素材とかインスタントものとか使ったので味がちょっと失敗

 と〜っても楽しかったけど、次は、時間も気持ちも余裕を持って
自分が納得できる美味しいお料理を作りたいなあ・・・・と、
リベンジしたい私でした

次は年始の体にやさしい料理だね(笑)