センター試験へ向かう生徒さん達と同じJRに乗り
札幌へ行きました。
あるセミナーを受けるためです。

お昼で終わったので、久しぶりに叔父のお店に行きました。

札幌駅前通り、大同生命ビル地下にあるお店です。

SN3R0004

SN3R0005

 札幌で初めて出来た、オムライスの専門店です。
開店してからもう20年くらい経つのかな・・・・
最初は南1条通りの長銀ビルにあったんですが

ランチメニューはオムライスばかり10種類。

長く東京で鍛えた腕で作ってくれるオムライスは、
一度食べたらもう一度来たくなりますよ。
ちょっと贅沢したいランチにうってつけです。

今晩は、バンド仲間の新年会です。
料理作ると宣言しましたが・・・叔父と喋りすぎました
間に合うかな・・・・・