予告をした次回のブログ更新は必ず遅くなる・・・・・


そんな風に思ってませんか
    誰より自分が思ってる・・・・

誓って違うのです
パソコンが調子悪かったんです

最近まで家族4人で1台のパソコンをフル稼働
しかもメンテナンスは私一人に任されっきり、使用頻度の少ないソフトやアプリケーション、画像、映像を削除しても限りがあり・・・
ここまで重くして放ったらかしていた私も悪いのですが、根本的に良くするにはやはり一日がかりです。昔の私ならやったのでしょうが、とっても面倒くさい

パソコンのメンテ屋さん・・・・どこかで広告出てたな・・・・頼もうかなぁ
とりあえず、騙し騙し使ってます

しかし・・・ここまで日にちが経つと・・・・・どうしていいものやら、
しかもこういう時に限って残したい事項がたくさんありまして・・・・

とりあえず、今夜から、当日と並行してひとつづつ書いていこうと思います


わけあって家の中が荷物だらけです。
その荷物を片付ける事が最も急がされる事なのですが、
時間がかかりそう(面倒)なので、最もどうでもよい事を優先してやりました。

それがこれ・・・・

CIMG3557

誰が来るわけでもないのに・・・玄関のクリスマス仕様
   満足するのは末っ子と自分だけ・・・・

CIMG3558

 ツリー型の棚は、末っ子が小学生の時の冬休みの自由課題で作った物でした。(私も手伝って苦労したので捨てられないです
なつかしい・・・

CIMG3559今日は雪


家の中はといえば・・・・このブログと同じ事になってます