6日月曜日

前日、日高吾朗ディナーショーが煌びやかに催された
札幌パークホテル 「パークホール」にて

なんと・・・私の所属するバンド「農協スカパール☆ライスオーケストラ」が
演奏してしまいました

お客様は800人弱・・・
とあるXmasパーティの余興です。

どうしてこんなことになったかといえば・・・・語ると長いので
まぁ・・・たまたま去年私たちのライブを見てくれた方が気に入って下さり
お呼び頂いたわけでして・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも・・・ステイタスを最も重んじるパークホテルの舞台に、例のユニフォームで


尋ねたのですよ主催者の方にも、ホテル側にも、

農家バンドなので、ユニフォームは作業着「つなぎ服」・・・・
いいんでしょうか・・・と
答えは「No  Problem!」 問題なし・・・・と


いつものように山のような機材を車2台に摘みこんでの遠征です。

AM 9:30   出発
    10:00  機材、楽器積み込み
   11:30  パークホテル駐車場 着
          ススキノで昼食
   13:00  パークホールへ機材搬入
          セッティング 
   15:00  リハーサル
   15:30  リハ終了
   19:30  本番

・・・・一日がかりです
当初は出番が6:30頃と早いはずだったのですが
色々とありまして、余興のトリを飾る事になってしまいました

ユニフォームはどうあれ、やはりお客様には細心の注意を払うホテルです。
機材の搬入、その後のリハーサルや打ち合わせは他のお客様への配慮がすごく行き届いていました。

主催者の方にもたくさんお気づかい頂き、おにぎりまで用意して下さいました。感謝・・・というか、申しわけないくらいでしたね


結果はどうだったでしょうか?
たくさんの方が曲に合わせて踊ってくれましたが、
喜んでもらえたかな(●´ω`●)



それにしても、農協スカパール☆ライスオーケストラは体力勝負のバンドです。
反面とっても楽しいですが
ロートルママさんの私はいつまで続けられるでしょうか
( ̄▽ ̄;)