しばれた朝でしたね



私がお弁当を作らなかったら、娘は自分で作るだろう・・・
そう思ってましたよ。




甘かった・・・・

部活で帰り遅いしね・・・・お洗濯やらお掃除やらしてくれたしね・・・・

私が寝ていた間、ずっと、売店のパン&コンビニおにぎりだったらしいです。長女は作ったけどな〜・・・・比べちゃいけないっ


久しぶりに復活してからのお弁当の写真撮ってみました。
適当でし・・・・

CIMG2877

フレンチトースト(焦げた
ポテトサラダ
ウインナーとキノコのサッパリ煮
ピーマンとハムのソテー


CIMG2739

 てんこもり酢豚
 チンゲン菜のとろみ煮
 青菜ごはん





CIMG3460

シイタケグラッセ
ほうれん草とウインナーのソテー
大根と昆布の炒め煮
卵焼き

CIMG3459

五穀ご飯、じゃこと塩昆布と鰹節の混ぜただけ、ふりかけ
豚肉のカツ風
しいたけとほうれん草のゆず風味
にんじんのグラッセ



CIMG2972

ザンギ (揚げすぎた
キンピラにんじん
ピーマンソテー
かぼちゃサラダ

CIMG3489

ソースカツ
チーズポテト
キャベツの卵とじ
りんごのカラメルソース焼き

CIMG3462

五穀ごはん
粉吹きいも
キャベツとマイタケソテー
卵焼き
豚肉の生姜焼き