ここ二夜ほど、夫がパソコンを使ってネットで何やら見ていましてブログの書き込みができないでいました
(・・・言えば空けてくれるのですけどね・・・楽しそうだったので
夫は自分用のノートを持っているのですが「ネット使わないから・・・」と言ってつないでいません。
やっぱり無線ランにしよう・・・と心に決めたのです

外出した時、原稿書き用に小さなノートも欲しいですが
中古でも「これは!」と思うのはお小遣いで買うには、やっぱりけっこうなお値段ですね
手書きすればいいのでしょうけど、慣れってだめですね。最近漢字のド忘れが多いのも、ワードに頼っているからなんでしょうね



さて、昨日は

F1000091

降りましたね〜
写真はもう8時くらいになってかなり融けた頃ですが、早朝は樹も空も真っ白でした。

今日は早生ふじの「昴林」と「紅将軍」の2回目の収穫です。
いよいよリンゴ園から赤色が消えて寂しくなります。