10月23日

快晴です。
北海道、最後のドライブ日和かな・・・

芦別の道の駅直売所にを納めに行った帰り・・・

銀杏並木が真っ黄色でした。

CIMG3049

CIMG3051

今年の紅葉はどうなのでしょう?
これだけ見るととてもきれいです。

今日は遠方からお客様がたくさん(といっても口コミで広がった数組の方々ですが)いらっしゃいました。

しかし・・・
来週雪が降るという事で、我が家はパートさん総動員で収穫作業におおわらわ

お客様の対応はひたすら私・・・・

お待たせしたり、カゴやハシゴが足りなかったり・・・
観光農園ではないにしても、来年はもう少し買い足さないといけないな

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?


園のリンゴの樹はほとんど緑色だけになってしまいました。
明日もいいお天気を期待しましょう