お天気の良い日が続いています。
あまりに良いので、田んぼにひびが入っています(あまり良くない)


稲刈りはとりあえず進んでいます(事件はつきものですが、それは後日まとめて・・・・)
麦撒きも並行してやっています。もちろんリンゴの作業も
・・・トリプルです


さて、大阪の話に戻ります。

通天閣の元、「新世界」の一軒の串カツ屋さんでたっくさん食べて飲んで
危なげな地区と脅されながらも、蜂屋さんのNさんの風貌なら大丈夫
と、三人で10時過ぎまで飲み、
「大阪と言えば道頓堀でしょう」と、普段、とても真面目な事務局のTさんの酔いにまかせた一言で、一路道頓堀へ
F1000054
  
   すごい人・・・・・

F1000055はじめましてくいだおれ太郎くん

一緒に並んで、同じメガネをかけて写真を撮りました。
旅の恥はなんとやらです。

なんだかんだとホテルに戻ったのは1時過ぎです。
唯一、観光できる明日、午前中・・・・他の2人は起きれるのだろうか?
と不安がよぎりましたが・・・・・

案の定・・・・・Tさんは起きてきたものの、顔は魚屋さんで夕方売れ残ったホッケ顔・・・・・Nさんは来ない・・・・


翌日は、大阪城を見て、北海道へ帰って来ました。

みなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

F1000056
NHK・・・・大きい・・・・