8月28日
朝、夕が涼しいので、今日は日中も涼しかろうと毎日思っては
やっぱり暑かったと思うこの頃です。

今、田んぼの草取りしてます。
実家の前の田んぼがけっこうすごいことになってまして

田んぼの水はもう抜いてあるとはいえ、そこは粘土地
水が無いとかえって歩きにくい・・・・
泥がつくので当然カッパズボンをはきます(ブランドKappaではない)
暑さ倍増・・・・・午後からは陽が低くなったためか、西日がいっそうきついです。

りんごちゃんも大きくなりました。
さんさです。

CIMG2879

 りんごちゃんも暑いのか?
 日焼け?

CIMG2881

  昼夜の気温差が美味しさの秘訣です。
  昼間どんなに暑かろうとも、夜は寒いに越したことないのです。