8月13日

朝は涼しくて仕事するには持って来いです
が・・・現在AM9:30
・・・・もう暑いです・・・・
ネコがご飯ねだってますし、仕事やめて(・・・ブログですか・・・・)

最近は1日に3回は着替えます。
先日映したビデオを見たら、顔がガイコツっぽくなっていて
げんなりしました

げんなり・・・
いえいえ とんでもない

先日、浦臼の農業まつりでのライヴ後、スーパーサプライズがありましたの

まず・・・・ななななななんと!
夫にも貰った事のない花束を(しかもバラ
20代の若者から

まあ、
バンドのメンバーですけれど・・・
 お祭りの直売で仲間が売っていた残りらしいですけど・・・
   ボーカルの子にもですけど・・・
     
彼女作りの相談相手ですけど・・・・  

うれしいものはうれしいのです 
ヤッチ!どうもありがとう


しかもそれだけではありませんでした

その後に仲間やお世話になった方、納屋で焼き肉をしたのですが
宴もたけなわ・・・の頃
灯りが消えて真っ暗になり

Happy Birthday To You
歌と一緒に
いちごがいっぱいのケーキが出てきました。
Riccoちゃん(ちゃんです)おめでとうのプレートがついていました。

・・びっくりより、ウル・・・っときました。危なかったです。
胸一杯で写真撮るのも忘れてて・・・

私の誕生日はお盆の真っ最中、夏休み
なので小学校を卒業してからは、よほど仲良しの友人でないかぎり、
誕生日を複数で祝ってもらう事はありませんでした。
夫もそういうお祝い事には無頓着で、以前はせがんだこともあったけど毎年当日は過ぎて行き・・・諦めムードだったんですよね。

 自慢させて下さい・・・・

CIMG2800 大好きなLUPICIAのお茶
 缶の真ん中・・・
 ネームが入ってました











CIMG2802 着れるかな?、
 着れるかな?

 初!小花柄 









BlogPaint 
やっちから貰ったバラ・・・
気温が高くてあっという間に散りましたが、花びらがかわいいです。







 
       みんな、どうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ