7月30日

夏ですが
ジトジトと雨ばかりなりけり



予告・・・・

そう、その暗がりには必ずいる。

そして気付かないうちに広がる脅威・・・・

今年の夏、あなたはついにあいつと出会う

 8月1日 公開



・・・・ということで、お休みなのにどこにも出かけられないあなた、
明日、私が出会った恐怖にお付き合いください・・・・





さて
トマトがなかなか赤くならなくて困ってますが、
ここでごくごく身近なお野菜の花でも愛でましょうか。
身近すぎてちゃんと見た事なかったですね。

20100728145146
 じゃがいも
 品種によって色が違いますが
 これはキタアカリです。














20100728145006
 きゅうり
 半日であっというまに大きくなりま す。
 漬物しなきゃ













20100728144713 
 ジャンボとうがらし
 ピーマンの親戚はみんなこんな感じの小さなお花です。
 

 誰かさんみたいに可憐
 













20100728144739 なすび
 
 連作障害で作れなくなったお家が多い中、我が家の小さなハウスでは、毎年たくさんなります。

これは長ナス。











20100728144833
つるが可愛い 

スイカ・・・・田植え後に植えたので
食べられるのはお盆過ぎだな〜