7月19日

20分?のために行って来ました小樽です。

CIMG2702

天気予報は
しかし今年の私は例年とちょっと違う気がしています。
いざという時はなぜか必ず雨が止むのです・・・・今年限定「晴れ女」かな?

何をしに行ったか・・・というと、
「小樽浅草橋オールデイズバンドライヴVol,7」
http://www.geocities.jp/saku0135/index.html

17,18,19日の3日間 昼から夜まで道内外の色々なジャンルのバンドが本当にたくさん集まって演奏します。
私たち「農協スカパール☆ライスオーケストラ」は、
実行委員長の齋藤さんから、今年2月の冬のライヴ以来お誘いをいただくようになっていたのでした。
夏のこのイベントは初参戦です


ライヴの出来はまあ・・・いつも通り
けれども、港町の皆さんは、なんて温かいのでしょう。
ものすごく盛り上げて下さって、温かい声をかけて下さって・・・
感激でしたヾ(=^▽^=)ノ
外国の方もたくさん来てましたね。

そうそう!
バンド演奏している前では数人の人が踊っていたのですが、
5,6歳くらいの可愛いイタリア人男子が、これまた可愛くずっと踊っていたのです。
私とヴォーカルのAki☆ちゃんとで、「かわいいね〜!」って、その子の事をテーブル席で話していたら、
その子踊りながらちらっと振り向きざまに私たちと目があった途端




SCAN0015
Winkしたぁ〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!!!!!

さすが子供と言えどもイタリア男です〜


忙しくてバタバタの1日でしたが、心地よい疲れでした。
次回はゆっくり一泊で来たいな。

CIMG2703

  レトロな街並み・・・これも小樽運河保存のために、
市民が何年も何年も頑張って築いてきた歴史が現在の元気な小樽を作っているんですよね。