7月14日

このところ、朝からカメラのシャッターを切るという作業ができないでいます。
信じ難いほど、手際がとっても悪いのです。
・・・・というかやる気の問題でしょうね


というわけで、久々に先週から今週にかけての、撮れた分だけ・・・
「なんとか作ったお弁当

CIMG2573やる気の無さを象徴しているお弁当です

ご飯の上に4色のせただけ・・・・・
しかも1色はやけに太いニンジンですね〜










CIMG2575
食べ合わせなんてまるで頭にないようです。

娘よ許して

塩シャケ、冷凍にしてたグリーンアスパラ
ウインナーの大豆トマソース煮(大豆トマトは作り置きのもの)




CIMG2629
 ご飯さえ研がなかった朝でした。

スパゲティは、前日のハヤシライスのソースであえました〜(汗)

マッシュポテトでパンケーキ
ささげとにんじんのバター煮
ウインナー



CIMG2602
 オムライスの中のご飯は、わかめふりかけをまぶしただけ・・・・

野菜室の奥に忘れ去られていた一個のシャドークイーンの粉吹きいも

ラップの中身はみかん





BlogPaint
 のり弁当

 ウインナーのトマト煮

 ちくわと小松菜の醤油炒め

 ポテトサラダ・・・といっても
ジャガイモとニンジンだけ










 
 う〜ん・・・・頑張れ!私