6月26日

北見、足寄で37℃台を記録・・・・あちちちち

りんごの実摘み作業まっただ中・・・・ですが
今日は、午後一瞬抜け出しまして、
「母と女性教師の会」の北空知集会の分科会にて、お話をしてきました。
環境がテーマの分科会でしたが、野菜ソムリエとしてのお話をしてほしいとのことで、楽しい時間を過ごしてきました。

子供に関わりのある女性の団体と言う事もあり、8つの分科会の中では
この「環境」分科会が突出して人気がありました。みなさん関心があるんですね。
参加者とのやり取りで話を進めて行くという私にとっては新しいチャレンジで、1時間ではちょっと足りませんでした。次回があったらもう少し内容を絞っていこうと思います。
反省点は多々あるものの、皆さん喜んでいただけたようでほっとしました。


さて、話は変わって・・・・
突然ですが、告知です。

27日の夜、砂川市の某所で、私の所属する農家バンドと地元出身のシンガーソングライター「山本さくら」さんのライヴがあります。
繊細はこちら・・・
http://www.h4.dion.ne.jp/~juno/ja.htm


私・・・・ものすごく、練習不足で
迷惑かけないように頑張ってきます。
ワンコインライヴですから、お気軽に見にいらして下さい
山本さくらさんは、お若い方で、ピアノの弾き語りでオリジナル曲を歌います。主に東京で活動して、CDもリリースされています。
とても澄んだきれいな声で、癒されますよ。