5月22日

5月らしいさわやかに晴れ渡った空でした。
お米配達日で朝から高速道路を走っていましたが、
土曜でこのお天気ですから、そりゃあ沢山の車が繰り出してました。いいなぁ〜
地元の小学校も今日は運動会でしたね。あの頃は家族が揃ってたな~

なんだか寂しくなったので、どんどん抜かして走ってたら、目的の江別東インターも、おまけに次の西インターも通り越して・・・・
・・・・札幌インターに着いてしまった

( p_q)エ-ン

配達件数も多いし、また夜遅くなってしまう

なおさら落ち込む自分・・・・

朝から幸先悪い・・・
そう思ったときラジオから歌が・・・・


そんな時こう言うの、鏡を見つ〜めて
笑って〜笑って〜笑ってキャンディ~
     (知ってる方・・・私と同年代)



懐かしすぎ
そうそう、笑って頑張らなきゃね


配達は無事終了、

実家のパソコンからのブログでした。