実は、昨日はとってもとっても眠たくて・・・ブログは中途半端
・・・本当は、どうやって取り付けた・・・まで書こうとしたんですけど・・・・

読み直してみたら、くじけて投げ出したようには見えないものですね〜
ヨカッタ・・・・


結局、鉄工所から借りたオオモノのハシゴは、玄関から入ったものの
長すぎて吹き抜けにも持ち込めず、階段もつっかかって上げれず
居間の窓から入れようと思っても、雪が邪魔をし・・・・

ジタバタしているうちに、電気店を営んでいる親戚の息子さんが、折りたたみの長い脚立持参で札幌から駆けつけてくれたのでした

夫ではなく、若者がサッサと取り付けてくれたとさ 


第一、夫があの巨体で中国雑技団やってる姿
おっかなくて想像できませんでしょう

火災報知機つけそこねて落下・・・

おお・・・いやだ



お陰さまで、消防署の許可も降り、今日は保健所の審査も通り
無事、民泊許可は降りる運びとなりそうです。
観光協会のSさん、スポートピアのYさん、滝川グリーンツーリズム研究会のHさん、Nさん、
本当にありがとうございました<(_ _)>
(ブログのこと言ってないのでここで書いても意味ないのですが


ここからは、私が頑張らなきゃですね〜




で・・話は変わりますが

現在の農作業は、りんごの剪定 というのをやっています。


この話は後日ゆっくり・・・・