昨夜の結婚式は教会(たぶん結婚式専用の)で、
披露宴はそこに隣接したレストランでした。


BlogPaint
 冬の花嫁さんもキレイです。

 

 50人いるかいないかのごくごく内輪の披露宴
 
 オープンテラスのある、たくさんのお花とキャンドルで演出された空間で
 最近の披露宴ってこんなこともできるのかとため息つきました

  ひな壇のかわりひな壇


カウンター オープンキッチン
 
新郎新婦が来るまでは、ウエルカムドリンク   が配られました

十数種類のカクテル類は、アルコールの濃さを指定できるうえ、ノンアルコールにもできるのでした。



おなべ
  スープもあつあつ
  野菜たっぷりの美味しいコンソメでした。

  おかわりOK








2010 061 カウンターの向こうでは次々とお料理が










キッシュキッシュに、
グラスの中は茶碗蒸し〜

他にもたくさん





  若鳥のハーブ焼き ・ お豆とサーモンのサラダ ・ ジャガイモのグラタン
 ペンネトマトソース煮込み ・ 紅白押し寿司 ・ 食べ損ねたけど牛肉?グリル?

ke-ki お待たせしました

プチフールがいっぱい
みんなみんな美味しかった〜






 そして、当然!!!

2010 095
ウエディングケーキです。


いちごがたくさん

手作りの味で
これが一番美味しかったのでした。






  なんか・・・食べ物の事ばっかり・・・・ですネ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。